Okaki Quest

夢を見つけたい。

ブログ初心者は挑戦者

 

f:id:OkakiLight:20181015144550j:plain

はじめましてOkakiです。

私は初めてブログを作成するのですが、どんな記事を書こうかとすごく悩みました。

しかし、ブログ初心者がどれだけ悩んだところで何千字も書くことほどネタを持っていませんし、質の高い記事を書くことがとても困難に思えます。

そこで今回は”はじめまして”ということで、簡単な自己紹介と今後の目標を述べることに決めました。

 

自己紹介

私は20代の男子大学生で、会計学を中心に学んでいます。

趣味は散歩やカメラ、アコギ等。

あとは、大学生では珍しいと言えるのでしょうか?配当や株主優待を目的として株を保有しています。

よろしくお願いします。

今後の目標

記事の作成を続けられるよう努力しようと思います。

まだまだ無名なので、記事の内容よりも記事の数を重視して色々な方に知っていただきたいです。

ブログ初心者であることは同時にブログ挑戦者であると私は考えていますので、沢山失敗をあまり恐れず気楽にやっていきます。

次回

ブログ初心者はまず10記事書こう。

 

twitter.com